スポンサーサイト


初クラブ


すでに日付が変わってしまいましたが、昨日のことについて書きたいと思います!!

昨日は人生で初めてクラブに行きました
場所は渋谷にあるWOMBというクラブなのですが、最初はなかなか雰囲気になじめずつまらないなって思っていましたが、だんだんとみんなのテンションが上がってくるにつれて僕も盛り上がることが出来ました

DJのリズムに合わせて、手をふったり跳ねたりと・・・
ハチャメチャな時間でしたけど、とても楽しかった

さらにシークレットゲストとして、歌手のAZUがステージに登場してビックリ
僕のすぐ目の前30cmのところにいたので、すごく興奮してしまいました
生で聴いた「いますぐに・・・」は最高でした

とても楽しい時間が過ごせたと振り返って思います
今度は12月にまたあるそうなので、また参加したいと思います

画像は微妙な写真ですが、AZUを撮ったものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブはまだお前には早い!
プロフィール

カッキー氏

Author:カッキー氏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
26524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2170位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
