スポンサーサイト


エヴァンゲリオン


まずはじめにブログの更新が遅くなってしまってすみませんでした
わざわざコメントまで頂き、僕のブログを見ていただいている人がいてくれて嬉しかったです!!

実はこの2日間、ずっとエヴァンゲリオンを全話見て、さらに劇場版も見ていました
今度テレビで劇場版・破が放映されることになっています
以前はパチンコのイメージが強すぎて、知ってはいたもののアニメを見ようとは思いませんでした

けれど、なぜだか急に見たくなってしまい、見始めたら止まらなくなってしまったんですよね
アスカ・ラングレーは前から可愛いなって思ってたんですけど、アニメを見てさらに好きになってしまいました

実は8月下旬に僕が働いてるファミマでエヴァンゲリオンの1番くじが行われる予定になっており、アスカ・ラングレーのフィギュアがB賞であるんだぁー
1回600円するんだけど、絶対にアスカのフィギュア当てたいなって思ってます

1番くじのポスターを画像アップしておきましたので、確認してみてください
僕はアスカのような目がきつくて性格も気が強い女性が好みなんですよね

だからなおさら好きになってしまう・・・
まぁ現実には実在しませんけどね

ちなみに今日は昨日の夜中から夜勤だったので、今日の朝にあがって日中はつい先ほどまで熟睡していました
もう今日1日が終わってしまうと考えると、時間が流れるのが早く感じます

夏休みだから曜日感覚もないけど、今週はイベントが2つあります
1つ目は渋谷のクラブでのK-POPコンサート&ファッションショー
2つ目は友達とレンタカーを借りて地方に遊びに行くというものがあります

今日・明日は仕事ないので、明日は予定通りブログアップするので、これからもよろしくどうぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特にコメントはありません。

No title

特にコメントしたくありません

おめぇにするコメントはねぇ!!!

どんだけみんなコメントしたくないんだよ。 まぁ自分もないけど。

特にコメントする事はないということをコメントしました。

特にコメントする事はないということをコメントしました。

あれ?

コメントってなんだっけ?

ゆけ!
ピカチュウ!

10万ボルトだっ!

ゆけ!
ピカチュウ!、とか言ってる奴誰だよ!
キッショ!

No title

↑自演乙ww

ピカチュウが好きです。でもリザードンの方がもーっと好きです。

スルメとゲソは一緒(/▽\)♪

横浜いきたくね?

No title

何しりとりしてんだww

No title

エヴァンゲリオンいいですよね!
めっちゃ好きですよ
特に綾波レイの・・・あ、失礼ww

あと、コメントありがとうございましたw

てか、マルボロって誰だよ。

個人的には客観性持てない人間が嫌いです。そう、君みたいな。

認めたら?自分のきもさ。

お前は高校でクラス中の女子から(男子から)も嫌われてた。あだ名は『パイロ』

↓え 中学でもボロクソ嫌われてたo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

カッキー氏

Author:カッキー氏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
26524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2170位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
