スポンサーサイト


チケット!!


まずはじめに更新が遅くなってしまい、すみません

今日、つまり昨日のことですが東京の新宿に出かけていました!!
出向いた用事はチケットを手に入れることでした

そのチケットは今月の19日に渋谷のとあるクラブで行われるK-POPのコンサート&韓国メーカーの服を使ったファッションショーのチケットです
ちなみに今までクラブのお店には1度も入ったことがないので、今回が初めての体験になるので少し緊張しています

友達と2人で行くのですが、15時から20時半までの5時間半で、チケット代が本来なら3000円するのですが、友達のコネということもあって2000円で手に入れることが出来ました
チケットの写真を画像アップしておきます


ちなみに今は深夜のバイトをしている最中ですが、お客さんが全く来ないので事務所でパソコンをしているといったところです
朝の8時まで約5時間もあるぅ

なにかと雑誌読んだり、パソコンいじったりして時間を潰します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじ臭い。

最近更新遅くないですかぁ?
毎日楽しみに見ているので、更新お願いしますっ☆

こんなに面白いブログ初めて見ました! これからも更新頑張ってください(^O^)

俺と一緒にハッスルしようぜぇぇぇ
プロフィール

カッキー氏

Author:カッキー氏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
26524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2170位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
