スポンサーサイト


運動不足解消


今日は朝8時までバイトをして、帰ってきてからは軽く食べたら50万する競輪自転車で久しぶりに80km走りました

平均時速は30kmで、最高時速は68kmでした!!
あと少しで70kmだったんだけど、やっぱり久しぶりだったから身体が鈍ってて

スポーツの後は夕方まで爆睡でした

今日はバイトがないから、勉強と普段やれないことをやって早めに寝る予定ッス

明日は待ちに待った給料日
そして明日は東京・原宿に服を買いに行きます

たぶん2万くらいは軽く使っちゃいそうですね
だいたい買いたい服は目星をつけてあるので

昼過ぎに竹下通りや表参道通りに出現すると思うので、見かけたら声をかけてね!!

買った服は画像アップするので楽しみにしてて

今日は50万する自転車の画像をアップしておきます
ちなみにタイヤの幅がとても細くて薄いので、砂利道を走ればたちまちパンクします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのバカ高い自転車はあなたのですかぁ??

No title

sMRnさんへ

この自転車は元々は友達のですよ!!
でも、友達が100万の自転車を買ったので、僕に渡してくれたんですよ(^-^)v

No title

コミュニティーから飛んできました♪
50万円の自転車!!なかなか見れないので貴重ですね(^-^

No title

ぎゃwwwwくwwwwたwwwwんwww乙wwwww
プロフィール

カッキー氏

Author:カッキー氏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
26524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2170位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
