

ついに9月!!

ついに9月になってしまいました!!

あと2週間足らずで10代を卒業するとなると、嬉しい反面少し寂しい気持ちにもなります

先月の終わりから、東京ドームで5万人規模で開催を行う合同学園祭の合同学園祭実行委員会に所属しています
様々な局がある中、僕は制作局に所属しており、今日も日中に渋谷でミーティングを行います!!
今は毎日が非常に充実していて、目標もあるので楽しく過ごしています

そのせいもあり、ここ数日間ブログをアップできなかったことをお許しください

まだ夏休みですが、残りの2週間を有意義に過ごせたらなって思います
今年の夏は昨年までの夏とは大きく異なり、自分にとって大きな転機のあった夏だと思ってます・・・

自分自身を変える大きな転機でもあるかなっと

少しずつでも変わっていけたらと思います

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

富士急!!


しばらくブログ更新していなかったことをお詫びします
更新をしなかった間にいろいろな出来事がありました!!

25日に友達2人と一緒に山梨県の富士急ハイランドにいってきました
その日は天気が悪く、お昼くらいまで強い雨が降っていたためにアトラクションのほとんどが休止でした

なので、時間を潰すために静岡の御殿場アウトレットに車を走らせ、1時間ほどですがお昼を食べたり休憩してまた富士急に戻ったら、なんと晴れてきたのであります

感動!!

安全装置作動で、高飛車が一時休止になるアクシデントはありましたが、富士山ジェットコースターに2回、高飛車を1回、絶叫第一?を1回など、絶叫マシーンに4時間で乗ることが出来ました!!
満足?

新宿に帰ってきたあとは軽く居酒屋でお疲れ様会を行い、終電1本前の電車で家に帰りました
お風呂に入って出たらそっこう爆睡でした(笑)

気づいたら昼間になってましたぁー

今日からバイトが4連勤なので、楽しんだ分仕事もきちんとこなしたいと思います


今日の画像は富士急で撮った富士山の写真です!!

初クラブ


すでに日付が変わってしまいましたが、昨日のことについて書きたいと思います!!

昨日は人生で初めてクラブに行きました
場所は渋谷にあるWOMBというクラブなのですが、最初はなかなか雰囲気になじめずつまらないなって思っていましたが、だんだんとみんなのテンションが上がってくるにつれて僕も盛り上がることが出来ました

DJのリズムに合わせて、手をふったり跳ねたりと・・・
ハチャメチャな時間でしたけど、とても楽しかった

さらにシークレットゲストとして、歌手のAZUがステージに登場してビックリ
僕のすぐ目の前30cmのところにいたので、すごく興奮してしまいました
生で聴いた「いますぐに・・・」は最高でした

とても楽しい時間が過ごせたと振り返って思います
今度は12月にまたあるそうなので、また参加したいと思います

画像は微妙な写真ですが、AZUを撮ったものです

生命誕生!!



日付は変わってしまいましたが、昨日8月17日に新たに2匹の猫が生まれました!!
育児放棄はなく、現在は母親の母乳を飲んでいます

つい3ヶ月前の5月10日に1匹生まれたばかりだったので、ちょっと驚いてます
画像をアップしておいたので、ぜひ見てください
ちなみに名前はまだ考え中です

話は変わりますが、昨日は日中働いてるときに同じ仕事仲間の人から、Lawsonでエヴァのキャンペーンがやっているということを聴きました

仕事が終わったあとに行くと、Lawsonとコラボしているエヴァのクリアファイルを見つけました
そのクリアファイルは対象商品を2点購入すると1つもらえるらしく、僕は4点買ってアスカのクリアファイルを2種類とも手に入れました

やっぱりアスカは良いなぁって思ってしまいます


自分一人の世界を作ってしまってすみません
でも、どうしても話さずにはいられなかったもので・・・

コメントでブログの内容に触れずに全く関係ないことを言う人がいるので、その人に関してはコメントをシャットアウトし、逆たん済みです
ここは僕のブログ、僕の世界ですから、だれにも邪魔はさせません

というわけで、変な独り言を言ってすみませんね
アスカのクリアファイルの画像もアップしておいたので、どうぞ拝見くださいな!!

エヴァンゲリオン


まずはじめにブログの更新が遅くなってしまってすみませんでした
わざわざコメントまで頂き、僕のブログを見ていただいている人がいてくれて嬉しかったです!!

実はこの2日間、ずっとエヴァンゲリオンを全話見て、さらに劇場版も見ていました
今度テレビで劇場版・破が放映されることになっています
以前はパチンコのイメージが強すぎて、知ってはいたもののアニメを見ようとは思いませんでした

けれど、なぜだか急に見たくなってしまい、見始めたら止まらなくなってしまったんですよね
アスカ・ラングレーは前から可愛いなって思ってたんですけど、アニメを見てさらに好きになってしまいました

実は8月下旬に僕が働いてるファミマでエヴァンゲリオンの1番くじが行われる予定になっており、アスカ・ラングレーのフィギュアがB賞であるんだぁー
1回600円するんだけど、絶対にアスカのフィギュア当てたいなって思ってます

1番くじのポスターを画像アップしておきましたので、確認してみてください
僕はアスカのような目がきつくて性格も気が強い女性が好みなんですよね

だからなおさら好きになってしまう・・・
まぁ現実には実在しませんけどね

ちなみに今日は昨日の夜中から夜勤だったので、今日の朝にあがって日中はつい先ほどまで熟睡していました
もう今日1日が終わってしまうと考えると、時間が流れるのが早く感じます

夏休みだから曜日感覚もないけど、今週はイベントが2つあります
1つ目は渋谷のクラブでのK-POPコンサート&ファッションショー
2つ目は友達とレンタカーを借りて地方に遊びに行くというものがあります

今日・明日は仕事ないので、明日は予定通りブログアップするので、これからもよろしくどうぞ!!
プロフィール

カッキー氏

Author:カッキー氏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
21448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1656位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
